月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


先週末の秋津での試合の観客は530人でした。
予想通り(?)多くの人が見に来てくれました。

ジェフサポブログなどで
観戦した人の感想も軒並み好評でとにかく良かったです。
その割にコメントまったくなしの
アクセス数もトップ観戦記に比べて少ないので
まだまだ関心が高いとは言えないので
引き続きレディース押しでこのブログは進みます。
ワールドユースやアジアカップも見てますが
代表ネタは他のブロガーに任せてここではスルーします。

試合の模様&選手インタビューが
ジェフ公式サイトのUNITED OnlineにUPされているので
会員の方はぜひチェックしてみて下さい。
4分過ぎから始まる一連の攻撃で
最後に後ろから飛び出してくるのが安田さんです。
最近「安田有希」で検索してこのブログに来る人が
チラホラいまして何か情報を書いておかないとみたいな(笑)
安田さんのスパイクは白に赤ラインのプーマです。
多分、コレ(プーマデルムンド SL ワイド GCi FG)ですね。
ちなみにベンチ外だったフクアリでのマリーゼ戦で
履いていたトレシューはアシックスでした。

インタビューされている選手を紹介すると
最初は俺的にレディース版晃樹のイメージの井上由惟子ちゃん。
まだ15歳なので数年後には現在の晃樹みたいに
チームの顔になるのではないかと勝手に思ってます。
続いてキャプテンみっちー。
この日はいつもほど目立ってなかったけど
大事な場面でゴール決める所はさすがの一言。
最後に阿部さん。
最終ラインを統率するディフェンスリーダー。
フィジカル抜群でヘディングが強いです。

ジェフ魂の人も来ていたので
今月の放送は要チェックですね。












管理者宛の投稿

サッカーシューズ●アシックス TSI706-0042

※こちらは、ご注文後のメーカお取り寄せ商品です。現在、メーカのモデルチェンジ時期により、在庫状態が非常に不安定です。できるだけ定期的に在庫の更新をしていますが、まれにご注文後に在庫切れとなる場合がございます。お手数ですが、お急ぎの場合は、お電話にて在庫状
プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
