月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007/07/07

最後の一押し

明日の天気が雨から曇りに変わりました!
これはもう秋津に行くしかありませんね(笑)

去年は秋津開催が2回ありましたが
ともに350人台。そして今年の開幕戦も秋津で355人。
今回も同じぐらいと予想もできますが
開幕戦はトップの試合と重なっていて
俺のように行きたくても行けない人がいたと思うので
確実に350人より多くくるはず。
去年よりも確実にレディースへの注目度は高いと感じています。
去年のフクアリ開催が580人だったのが
今年のフクアリ開催は1193人と倍増。(マリーゼファンも多かったけど)
この前の長生の試合の125人も去年の長生開催のどの試合よりも多いです。
俺の勝手な希望的観測だと500人は来て欲しい感じです。

たくさんのジェフサポに試合を見て欲しいし、
多くのジェフサポの前でプレーさせてあげたいのです。
それだけの価値があると俺は思っています。
今後のホームゲームは東総での試合が続くので
今回の試合を逃す手はありません。

6位の京都が3位の高槻に勝ったので
ここで4位の福岡を叩く事ができれば、
昇格に向かって大きく前進できます。
まさに絶対に負けられない戦い。


なでしこリーグ公式サイト
開幕戦のAS狭山戦の写真が5枚ほど掲載されています。
かなりタイムラグがありますが
石田さんのドリブル、阿部さんのヘディングなどがあります。
ゴール後の喜んでいる石田さんの後ろに安田さんの後姿(笑)

臨場感を伝える方法としては写真は非常に便利なので
ブログで公開できないのが非常にはがゆい(汗)
トップはなんだかんだでメディア露出があるけど
レディースはほとんど目にする機会がないので
関心を持つチャンスが少ないですよね。

そういえば閉鎖直前のみっちーのブログに
公式サイトにレディースの日記(?)が
始まるという事が書いてあったのでそちらに期待ですね。

レディースの試合での俺は撮影を中心に観戦しているのですが
トップよりもゴールが多いレディースは良い写真が撮りやすいです。
レディース好きの方や興味があるので写真が見たい人は
左下のメールフォームよりメールを下さい。

最近トップの話題よりレディースの話題の方を気合入れて書いてますが、
ジェフサポブログは増える一方でトップのネタで
オリジナリティを出すのが難しくなってきたので
同じ様な事を書くなら書かなくていいかなと思う様になったからです(汗)
ネタがかぶらないレディースネタは書いていて楽しい。
ただ反応は薄くて寂しい。
肝心のトップに対する情熱が下がっている訳ではないので誤解なきよう。
それではみなさん秋津でお会いしましょう!












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
