月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


リザーブズは東総でソニー仙台と対戦。
蓮沼、堀川、川上の得点3-1で勝利し5位キープ。

負けなくなってきましたね。
ホリも順調にゴールを決めるようになってきて何より。
ただリザはチームとしてよりも個人のレベルアップが重要なので
早くトップに食い込んでくる選手が出るようにならないとダメですね。

公式サイトの結果にいつの間にか
リザの監督&選手コメントが掲載されるようになってます。


レディースは熊本でルネサンス熊本と対戦。
みっちー、後藤×2、深澤、三上、石田で6-0。2位キープ。
控えを3人しか連れて行ってませんが見事に勝利。

マリーゼ、高槻も順当勝ちしましたが
4位の福岡が狭山に足をすくわれて敗戦。
次節の福岡と対戦なので昇格争いで相手を蹴落とすチャンス!

それにしても狭山は不気味な存在です。
下位の3チームは力が劣るので上位が勝点を落とす事はまずないですが
狭山は昇格争いするほどではないにしろ
快足2トップによるカウンターは威力十分。
レディースも開幕戦で勝点を落としましたし
狭山から勝点を取りこぼさない事が重要なポイントになるかも?
レディースは第2クールでの狭山との対戦を終えているので
狭山ガンバレ!という感じです(笑)


トップを含めて3チームすべて勝利する素晴らしい結果でした。
トップは中断に入りますが
リザーブズとレディースの試合が引き続き行われるので
会場に足を運んで声援を送りましょう!












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
