月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


時間軸では新潟戦が先なのですが
イリアンの件に関して自分の意見がまとまらないので
先にレディース観戦記を上げておきます。


070624.jpg

ついにレディースを見にアウェーまで行くようになりました(笑)
アウェーといっても埼スタなので長生に行くのと時間もお金も対して変わらなかったり。
今回の会場は埼スタ第2グラウンドでフットサルコートの奥のほうにありました。
屋根つき観客席もあってちょうど試合中に雨が降っていたので助かりました。

スタメン
GK:杉浦
DF:柴田、阿部、河村真
MF:岡上、金野、後藤、浅野、三上
FW:石田、清水

ベンチ:河村乃、関根、安田、柏原、深澤

ポゼッションのジェフレディース対カウンターの狭山。
前半9分に石田さんのシュートが決まって先制。
さらに13分にはみっちーがGKをかわしてのパスを浅野さんが決めて2-0。
今日も順調に得点を重ねていくが
その後は続かず前半終了間際に1点を返されてしまう。
狭山は2トップが足の早くてカウンターが怖い。

負傷の浅野さんに代わって
今季初のベンチ入りの関根さんが後半から出場。

後半に三上さんが右サイドを突破してゴールを決める。
さすが元日本代表!後半は三上さんがかなり目立っていました。

終盤に金野さんのダメ押しが決まって勝負アリ。

今日はGKの杉浦さんが守護神っぷりを発揮して大活躍。
幾度となく襲い掛かる狭山のカウンター攻撃を見事に防ぎきりました。

安田さんが出ずとも凄い満足感が得られるのは
それだけレディースの試合が見ていて楽しい証拠。
来週はアウェー熊本なので見に行けませんが
7月8日には秋津で試合が行われるので
ぜひレディースの応援に足を運んで見て下さい。

首位のマリーゼが勝ったので順位は変わらず2位。
後ろの高槻、福岡も順当に勝っているので
息の抜けない戦いがこれからも続きます。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
