月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


智のゴールで大分を破って14位に浮上しました。
大分まで応援に行かれたジェフサポの皆さん本当にお疲れ様でした。
久しぶりの完封勝利でリーグ戦連勝と少しずつ波が来ている予感。

智のゴールは左サイドでフリーでボールを受けた智が
前にボールを運びペナ付近で中に向かって切り込み
中央の羽生にパス、そして自分はゴール前に。
羽生はワントラップしてシュートを打つとみせかけて
チップキックで走りこむ智へパス。
これを智がジャンプしながら胸トラップするが
DFに体を寄せられてゴールに背を向けた形で着地。
しかしそこでタイミングを見計らって反転しながらボレーシュート!
これがファーサイドに突き刺さるという素晴らしいゴールでした。
J'a GOALに喜ぶ智の写真。

2日後にはフクアリで新潟戦が控えていて
晃樹が出場停止みたいなので苦戦が予想されますが
甲府戦以上に熱い応援をして選手サポートしましょう。


ジェフの公式で例の画像使用禁止の通達が出てから
ブログから画像がほぼ全滅して
試合の写真を見る機会が激減しましたが
サカマガのサイトでたくさん写真が見れるようになりました。
1試合あたり30枚の写真があるのでこれを見て楽しみましょう。

アキさんこんばんは。
ほんと素晴らしいゴールでしたネe。カッコ良かったです^^
この良いムードで新潟戦も撃破!!していただきましょう。
サカマガさんのサイト教えていただきありがとうございます<(_ _)>
大分行って来ました!
ど平日に休みを取って駆けつけた甲斐がありました!
当然勝てた事は嬉しいですが、何よりも智がGOALを決めてくれた事が喜び倍増です!!
まだまだ余裕などありませんが、一つずつ勝って行きましょう!
>alohaさん
更新がもっと早いといいんですけどね。サカマガ。
あとはジェフが勝ってたくさんゴールを決めて良い場面をドンドン作り出して欲しいですね。

>mayuさん
大分遠征お疲れ様でした。
あの智ゴールが生で見れたなら
遠征に費やしたお金と時間でもおつりが来ますね。
残念ながら連勝は止まってしまいましたが中断前の最後の試合を勝って終われるように頑張りましょう。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
