月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


臨海は風が強くてとても寒かったです。
見に行かれた方はお疲れ様です。
俺が気づかなかった事や見れなかったことがたくさんあると思うので
サポフェスに行った人からのトラックバック大歓迎!

詳細が長いの畳みます。

電車で行くととても不便な臨海。
徒歩30分くらいならと思って歩くと30分では着かない・・・
歩いている人が全然いなかったし。
予定より15分遅れで到着。
非日常なニチジョウのtamaさんと合流。

入場後グッズ売り場付近でジェフィ&ユニティ発見。
20060128211219.jpg
tamaさんが2006版ユニストラップを購入している間に
ちばぎんカップのチケを購入。ゴール裏が1300円で非常にお得。
売り場が混んでいたのでちょうど時間が潰れた。

コンコースには光永亮太のoverの宣伝ポスターが無料配布があったり、
シーズンDVDのオンライン注文が
ちばぎんカップより早く届くように調整中というお知らせもありました。

20060128211344.jpg
bayfmの放送ブースの様子。道代さん、ガマちゃん、井川絵美さん。

選手が入場してサポフェス開始。
20060128211702.jpg
イリアン、阿部・・・光永亮太!(笑)

20060128211713.jpg
中島、智(寒そう)、櫛野、巻。

20060128211723.jpg
淀川社長、坂本隊長、光永亮太と挨拶が続く。

20060128211733.jpg
いつの間にかオシムも登場していた。

挨拶が終わり選手はスペシャルマッチの準備へ。
ピッチに降りてみると堀川と晃樹がいてサイン待ちで長蛇の列に。
20060128212225.jpg

20060128212619.jpg

中原もいてtamaさんがサインをもらっていました。
堀川のサインが欲しかったがサイン待ちの列に並ぶと時間を奪われ、
撮影機会とネタ収集ができないので今回は断念。

ピッチの反対側に行くとオシムがサイン攻めにあっていた。
20060128212458.jpg

20060128212305.jpg
サカチ専用に大輔を撮影するのはもはやノルマだ(笑)
20060128212313.jpg
面白いネタがなかった中島。
20060128212507.jpg
立さんも大人気だった。

出場予定のない勇人、羽生、櫛野が場内放送で解説を担当。
20060128212217.jpg
結城をHGと呼んだりかなりのお笑いモード。
1試合目にマリオが子供を抱えてゴールを決めたり、
20060128212241.jpg
2試合目に巻がドリブルで独走したり、
20060128220720.jpg
3試合目に智が出場したり、
20060128212516.jpg
選手達も楽しそうにプレー。

スペシャルマッチが終わって分散イベントが開始。
場内放送では大卒新人二人が挨拶。
20060128212629.jpg
じゅんじゅんと呼んで欲しいと発言し場内の笑いを誘った田中。
20060128212745.jpg
180cmの伊藤は目標を聞かれて「羽生選手」と返答。こちらも笑いが起こる。
高卒新人組は学校の都合等で全員欠場。

大玉転がしでは阿部が大ハッスル。
玉を持ち上げたり、蹴ったり、やりたい放題。
20060128212255.jpg
(写真はスペシャルマッチの試合中のもの)
20060128212601.jpg

20060128213029.jpg

20060128213039.jpg
阿部の他に充喜、藤田、ぶっさんなどが大玉転がしに参加。

一方、綱引きではマリオが綱を放して相手側に邪魔しにいったり
こらちもおおはしゃぎで場内を盛り上げる。
20060128213121.jpg

20060128213538.jpg
結城は「勝つぞフォー」と気合を入れて寒い空気を演出。
20060128213105.jpg
マリオとよくじゃれあっていたイリアン。子供には特に優しく接していた。
20060128213128.jpg
スペシャルマッチではメガネ着用だったのに綱引きではメガネを外す楽山。
20060128213136.jpg
解説を担当していた櫛野達もマリオの挑発を受けて急遽参戦。
20060128213113.jpg
綱引きを仕切っていた井川絵美さん。カワイイ!

フリーキックチャンレジでは中牧がGKを務めていました。
キックターゲットには智と浩平。
智は2度挑戦して連続で失敗スタッフからブーイング。
代わった浩平が一発で成功し、智が3度目の正直でまた失敗(笑)
20060128213048.jpg


ジェトスフィーンのダンス教室では坂本とグッピーが見事なフラッグさばき。
20060128213154.jpg
坂本は踊りながらカメラに向かってピースをしたり余裕を見せていました。
20060128213057.jpg
グッピーは髪を黒くしました。

ずっとピッチにいたので確認していませんが、
コンコースでは巻、晃樹、大輔、要田が
ファンクラブ受付やグッズ販売をしていたようです。

イベントが終了し選手が退場。
改めて全員が出てきて、結城が代表で挨拶。
相変わらず硬い挨拶をした後に「戌年フォー」でスベッて終了。

そして最後にサイン会。
当然、智の列に並ぶ。智かなり人気なかった(汗)
サイン、写真、握手のフルコースで満足。
P1100827.jpg

20060128213206.jpg


2人目は羽生の列に並ぶが俺の前で時間切れ。無念・・・
サイン会の時間は開始が遅れて20分しかなかった。
サポフェスの詳細が発表された時にサイン会が1時間30分に
なっていたのは単なる誤植だったようだ・・・
20060128213215.jpg

サインをもらったり選手と触れ合う機会よりも撮影を優先したので
サポフェスを満喫したとは言えないが
良い写真がたくさん撮れて良かった。
選手の近くに行けるのでテレコンの凄さはまたも体感できず。
テレコンつけてると低いズームが使えないので逆に不便な場面も(笑)

水本、要田、浩平、中牧、トンス、中原、竹田、松ヶ枝は写真がありません。
期待してくれたファン人はごめんなさい。
レポートありがとうございます。寒い中お疲れさまでした◎おかげさまでいい写真がたくさん見られました!!
テレコンの威力、気になります。私は予算の都合で結局光学10倍600万画素のデジカメになりました…。
うわ。すごいです。宣伝を含めありがとうございました。これから毎日見に行きます!期待しています。
行けない私にとっては本当にありがたい記事でした!!ありがとうございます☆☆☆☆これからも期待してます♪
レポありがとうございます!
沢山の写真皆いいのばっかりですね。
今日はお疲れ様でした!
事後報告ですがリンク貼らせていただきました。
これからもよろ。
初めまして。いつもブログ読ませていただいてます!!すごくきれいな写真ばかりで感激しました!!!私は当日スタッフとしてファン感に参加させていただいたため、選手の様子が全然分からなかったのでレポからファン感を満喫する事が出来ました。ありがとうございました!!
シーズン開幕楽しみですね。まずはちばぎんでしょうか・・・。ユニホームやら新発売グッズやら出費も多くなりそうな季節でもありますね(笑)
これからも素敵な写真期待しています☆
>ブラックさん
テレコンの威力はちばぎんで発揮されるでしょう(笑)
10倍600万画素ならかなり良い写真が撮れると思います。

>todokeさん
リンクありがとうございます。
毎日は更新できませんがたくさん見に来てもらえると嬉しいです。

>ポポさん
そう言って貰えるとレポを書いた甲斐があったと思えます。
これからも頑張ります。

>慶加さん
どうしても一般の人が写ってしまうので
選手のアップばかりになってしまいましたが満足してもらえたなら嬉しいです。

>はにはに。さん
選手とサポがあれだけ近くにいる状況では運営側は大変だったでしょう。お疲れ様でした。
何か裏話があったら教えてくださいね(笑)
昨日はお世話になりましたー。
無事帰宅しました。
山岸君との2ショ写真撮影もありがとう
ございました!!
2ショ画像メールが届くのを楽しみに
待ってます(笑)
コメントありがとうございました。
詳しいレポ、素晴らしいです!!
「戌年フォー」スベってたんですかwww結城(ノ∀`)アチャー
>tamaさん
メール送りました。届いたでしょうか?

>jef6さん
本人は「みなさんご一緒に」といってましたが
俺の周りでは誰もやってませんでした(笑)
スベるのも含めてネタになってます。











管理者宛の投稿

ファン感おつかれぇ~

ファン感に行ってきたよ鍊 臨海は寒かった 本当マジ寒かった 千葉市民のオィラはウチの周りはあんまり 寒くなかったから、あまり防寒して 行かなかったんだけど、臨海を舐めてたよ 冷たい風が強くて半端でなかった蓮 始めてのファン感は

犬に愛でサポーター

昨日はJEFのファン感に行ってきました。初めて行ったんだけど、めっちゃ面白かったー。ハースは本当面白すぎ!子供抱えてゴールしちゃったりとか、乱入しまくってたしね。阿部ちゃんもさり気にライン際をうろちょろしてました。いきなり目の前に阿部ちゃんがいる...

FAN感謝DAYの功労者はマリオで異議なし

ファン感謝デー in臨海 050128 ファン感に行ってきましたよ。寒かったよー。臨海の飲み物には期待してなかったのでアツアツココアを作っていった私は正しかった。それでも相棒は寒さで運動機能が麻痺して動けなくなっていましたが・・・ 真冬のイベントはできれ....
プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
