月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007/06/17

甲府戦観戦記

レディースに続いて甲府戦観戦記

予定通りにフクアリに戻って来れずに着いたのはキックオフした直後(汗)
なのてイリアン関係の事で何があったかは知りません。
マッチーデーカードは孝太だったらしいです。

とりあえず試合の感想としては
「やればできるじゃねーか。選手もサポも。」って感じですね。
何か偉そうですいません(汗)
今日の試合は凄くアグレッシブで良い試合でした。
あっという間に時間が過ぎて
最後はかなりひやひやしましたが
今までの負けの苦しみが一気に吹き飛ぶぐらい嬉しかった。
とにかく攻撃的に来る甲府が相手だったので
ジェフの持ち味が出やすかったのもあると思うので
次も今日のように行くとは思いませんが
とにかく勝って良かったです。

そして応援。
たくさんの旗&ゲーフラは選手の力になったと思います。
応援の声もいつもよりも力強かった。
今日は勝ったので疲れも感じないぐらいですが
どんな状況でも全力で選手をサポートする応援ができるように
これからも頑張りましょう!


試合後の紙コップ投げ入れに関しては
ゲーフラ掲げていて投げ入れられたのに気づかなくて
勝ったのに智が微妙な表情しているなと思ったら
紙コップを拾ったりして「???」でした。
人づてに聞いただけなので詳しい事は書きませんが
あの集団は何者だったのでしょう?
勝利後の挨拶で選手に向かって物を投げるなんて
ジェフサポだったらありえないし
ジェフサポでない人があの場所にいたのも変で
本当に???ですよ。

レディースとの“はしご”お疲れ様でした!
どちらも勝って、良かったですね♪

さて、試合後の紙コップ投下の件ですが、折角の試合が台無しになってしまいました。
智、きっと投げ入れた瞬間見てたと思います。「あれっ?」って顔してたし。。。わざわざコップを回収した智の行動に胸を打たれました。
と、言うよりあのタイミングで紙コップを中身入りで投げ入れる意味がわからん。
心なしか智の切なそうな表情が凄い辛かったです。
あれじゃ~素直に喜べないですよね!

犯人は逃げたらしいですが、あの行為を許す事は出来ません。選手に謝ってほしいですよね。 
多くの人があの集団の顔を見ているので、もしまたゴール裏にいたら要注意ですね。
逃がす警備の人もしっかりしろって感じですね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
