月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


レディースの試合を見に行ってきました。
長生初観戦。なんかスポレク的な場所でした。
当初はジアロコから3人行く予定だったのですが
結局俺一人で行く事に(笑)
TG見学とかは一人観戦が当たり前なので別に寂しくはないのですが
勝手がわからないだけにちょっと不安でした。
ベンチ側はネットが張ってあるのに対して
反対側はネットがなくて声出し系のコアサポさん達は
みんなそちらに集まっていて、
ゴール裏はちょっと高くなっているので
座ってまったり見ている人がいたり。
ちなみに俺はベンチ側の方で立ってみていました。
日差しは強いもののの風があってあまり暑さを感じないので
選手もプレーしやすかったのではないでしょうか?

ladies.jpg<
画像の使用は禁止されていますがこういうのはどうなのでしょう?

スタメン
GK:杉浦
DF:柴田、阿部、河村真
MF:岡上、金野、後藤、井上、三上
FW:石田、清水

ベンチ:三盃、浅野、安田、柏原、深澤

相手は下位のバニーズ京都。
首位を争うマリーゼと高槻が潰しあってくれるので
ジェフレディースは絶対に勝点3を取りたい所。

開始2分でみっちーが決めて先制。
さらに石田さんが追加点。
しばらく時間が空いた後に後藤さんがゴール。
すぐに石田さん2点目、
前半終了間際にみっちーが2点目と
前半で5ゴールを決めて力の差を見せ付ける。

ハーフタイムで井上→浅野に交代。
井上さんはあまり目立った活躍がありませんでした。

後半はなかなかゴールが生まれなかったが
みっちーが3点目を決めてハットトリック。
2人目の交代は三上→深澤。
その深澤さんがさっそくゴールで結果を。

最後の交代は岡上→柏原。
試合終了間際に金野さんの豪快なヘッドでとどめ。
8-0で大勝しました!

トップが勝ちから見放されているだけに久々に見る勝利に感激。

そしてマリーゼが高槻に勝ったので
2位に浮上。首位との差も2と縮まりました!

で、肝心の安田さんですが。

前回フクアリに見に行った時はベンチ外だったので
多少は前進と言えますが出番はなし。
現在は3-5-2のフォーメーションなので
開幕当初の左サイドバックのポジション自体がないんですよね(汗)
しかもバックの選手を途中交代する事ってあまりないし。
今日もサブで出番のなかったのは
DFの三盃さんと安田さんだったわけで。

安田さんのプレー見た事ないので比較できませんが
後藤さん凄い良いプレーするんですよ。
さすがユニバー代表に選ばれるだけある!

FWはみっちーに石田さんに深澤さんに柏原さんと揃っているし
俺が安田さんのプレーする姿を見る日はいつになるのでしょうか?

まあ、それは置いておくとしても楽しいですよ。レディースの試合は。
長生、お疲れ様です。
暑かったんで、大変だったんじゃないですか?
しかし大量得点で気を許さず無失点てのが素晴らしいです。

話は変わりますが、通勤途中の東京駅の地下通路で、ディズニーランドに向かうであろう安田さんにそっくりの女の子が彼氏と手をつないで楽しそうに歩いてました。
本人かどうか確認するすべはありませんが、勝手にショックを受けておりますw
気温はそれほど高く感じませんでしたが日焼けはして顔が痛いです。
ピンチ自体もほとんどなく完勝でしたよ。

マルヤマさんが見たのは他人の空似でしょう(笑)
プライベートネタなので華麗にスルーしときます。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
