月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007Jリーグチップス第1弾好評発売中です。
BOX限定版の智のフェアプレー賞カード入手しました!
通常版と違ってキラキラしてます。

07aw16.jpg

ジェフのカードリスト
022 DF 水本 裕貴
023 MF 佐藤 勇人
024 MF 水野 晃樹
025 FW 新居 辰基
026 MF 山岸 智
027 FW 巻 誠一郎
028 MF 羽生 直剛

PE-12 MF 羽生 直剛
PE-14 MF 水野 晃樹
PE-16 FW 巻 誠一郎

AW-07 ベストイレブン MF 阿部 勇樹
AW-16 フェアプレイ個人賞 MF 山岸 智


あとこんなのがありました。

前回紹介したチームエディションのコンプリートセットです。
1箱(定価6300円)を買っても全部は揃わないので
全部を揃える事を重視する方はこういうセット販売を利用するといいですよ。

「何のカードが出るか?」「サインカード出ろ!」
みたいなワクワク感は一切にないですけど
簡単でお金をかけずにカード集めができます。

全体的に書く事なかったので横浜FM戦の観戦記はなしにします。

アキさん、こんばんは。
ちょっと前に連チャンで?書き込みさせて頂いたけいぼんです。

Jリーグチップス・・まだ買った事ないんですけれど、限定版のカードってなかなか出ないものですよね?
こんなに素敵な智クンが出るとは・・。
今度、買ってみようかなって思いました!!
画像のカードは通販限定のBOXでしか出ません。
ただキラキラではないですが同じデザインの智のカードは通常のものからも出ますよ。
なかなか思い通りのカードを引き当てるのは難しいと思いますが頑張ってください。











管理者宛の投稿

山岸智 の新着情報

◆山岸智選手(千葉):◆日本、ゴール遠い アジア杯◆2007年7月29日(日)◆2007年7月25日(水)自分のブログを研究してみる例えば智にしたって「山岸」と検索しても智関係のサイトには上の方には出てこない。 普通は「
プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
