月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


なでしこリーグDiv.2 第6節
清水第八 1-7 ジェフレディース
得点:清水③、後藤、三上、井上、石田

ここまで不発だったみっちーがハットトリックの大爆発!
安田さんが3試合ぶりにベンチ入り!
左サイドバックのライバルである後藤さんが
女子のユニバー代表候補に選出され
清水戦でもゴールも決めて勢いに乗っていますが
後藤さんが代表合宿でいない間(5/28-6/3)に
練習でばっちりアピールして
スタメンで次節は出て欲しいです。
次節は見に行きます!!

この勝利で福岡を抜いて3位に浮上。
首位との勝ち点差は変わらずですが
次節は高槻とマリーゼの直接対決なので
2位浮上のチャンスですね。

次の17日の試合は久々のホームゲームで場所は長生。
トップがフクアリで甲府戦の日なので
ギリギリでダブルヘッダー可能です。
多くのジェフサポに駆けつけて欲しいです。


JFL 第13節
FC琉球 3-3 ジェフリザーブズ
得点:中原、河野将、小沼

引き分けで9位をキープ。
メンバーから堀川の名前が消えました。
これはトップ帰還の予兆でしょうか?
そうじゃなかったら・・・
中原が調子良いみたいですね。
トップのボランチは層が薄いので貴重な戦力になって欲しいです。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
