月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルはPRIDEのジェフレディース応援バージョンの歌詞です。

14日のFC東京戦の観戦記や
16日に書いたTG観戦記に比べて
15日に書いたレディース観戦記のアクセス数が悪くて
レディースの注目度が低いのが伺えます。
当たり前といえば当たり前ですが(汗)

すでに多くのブログやサイトで紹介されていますが
ジェフレディースの新聞記事です。

これを読んでますますレディースを応援する気持ちが強くなりました。
彼女達を支えるには試合を応援に行くのはもちろんの事、
レディースの活動資金になるワンコインを買い込う事ですね。
去年は売り切れることが多かったので良い傾向?
あとはたくさん種類出してもらえばバシバシ買いますよ!
レディースバージョンのカードもあったら面白いかも?

資金面に余裕がでれば会場も
あまり人が来ない東総や長生ではなく
(去年は東総で観客61人とかあるし)
フクアリや稲毛、秋津などで多くの人が見に来れる会場で
開催できるようになるかも知れないし、
たくさんの観客の前でプレーできれば頑張れると思うので
地道に貢献していきたいです。

記事中にマリーゼ戦の観客1200人とありますが
ガイドブックによると去年のフクアリ開催は580人という事で
マリーゼサポが多かったのもあるでしょうが、
ジェフレディースの認知度が上がって来ているのかな?

ちょっと今更ですがマリーゼ戦に関する選手本人ブログの記事紹介。
みっちー石田さん
サポが試合の感想を書いて
それに本人が答えているのはトップではありえない
レディースならではの光景ですね。
俺も何か書きたい所ですがまだミーハーなので控えてます(笑)

さて、そのみっちーブログに書かれていたのですが
20日が遠征のためAチームの選手は
19日の広島戦はワンコイン売り場にいないようです。
神戸戦に続いてまた安田さんはいないのか・・・

それと紹介しようと思っていたら閉鎖されてしまった
ジェフレディースの応援サイトですが復活したようなので改め紹介します。
かなり勉強になります。
レディースのBチームは千葉県リーグに参加しているみたいです。

さて次のジェフレディースのホームゲーム開催地である
長生フットボールパークを調べていたら
オフィシャルサイトがあったのですが
サッカー場は9月末で閉鎖となっています。
11月に京都戦が長生で組まれていますがどうなるのでしょう?

試合前日にのんきにレディースの記事を書いてはいますが
昨日から体調不良で明日ちゃんと応援できるか不安です(汗)












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。