月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


ヤバイその1
喉の調子が回復しない。
試合前日だというのにかすれ気味です。
ギリギリで明日には治るかも知れませんが
応援したら余計に悪化するのは目に見えているので
その次の味スタがさらにヤバイ・・・

ヤバイその2
智が左ひざを痛めて欠場の可能性が。
相手の神戸にとっては消化試合で
メンバーもモチベーションにも落としてくるだろうから
ジェフも控えメンバーを出してもいいのでは?
アマルのことだからまたいつものメンバーの可能性がありますが
これだけリーグ戦で勝利できないチームが
ナビスコに全力を注いでいる場合なのか?
過密日程だから主力の温存して、
控えに経験を積ませるのがベストな気がします。
正直、巻や羽生は休ませて欲しい。
もちろん誰が出ても全力で応援します!

ヤバイその3
チケット全然売れてない。
前日の時点で4割。シーチケ含んだ売れ行きだから
今年の最少動員だった広島戦の7231人を更新しそう(汗)
後半割引もあるし、柏戦と違って天気もいいのでぜひフクアリへ。

ヤバイその4
L2の第3節。福岡と対戦して2-2のドロー。
得点は石田さんと阿部さん。
3連勝の高槻とマリーゼと4差になってしまいました。
このあとの直接対決では絶対に負けられない!
福岡戦の試合詳細を見てビックリ。
安田さん控えにもいない・・・
ここまでの3試合でメンバーはかなり入れ替わっているので、
過密日程ゆえのターンオーバーでしょうか?
ケガじゃなければいいのですが。
次のマリーゼ戦は念願の生観戦なのに安田さんいなかったら泣くぞ。

ちなみに詳細不明だった第2節のルネサンス熊本戦の得点は
川村(真)、今野、井上、OG、柏原でした。
安田さんはスタメンフル出場。警告受けてるけど(汗)

いまだ不発のエースみっちーがゴール決めれば勢い出るはず。

喉の調子は大丈夫?
それにしても日曜はホント悔しかったね。
それぞれのスタンスで応援したり、拍手をしたりするのは別にかまわないけど、ゴール裏の俺達はダービー(しかもホーム)で柏に勝てなきゃ、どんなに内容が良くてもやっぱ絶対に拍手なんか出来ないよね・・・
今日の神戸戦は絶対勝ち点3が必要な試合なんで、喉潰れる覚悟で全力で応援しましょう!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「だから拍手している人たちの…」

では、聞こう!
勇人が手をたたきながら挨拶をしてまわっているのは、君の言う熱意が足りないのか?
俺が言いたかったのは
柏戦のあの状況で選手を拍手で迎えた事に対してであり
選手が観客に送る拍手は意味が違うと思います。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
