月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


TDKと対戦したリザーブズは
堀川のゴールで先制するが後半に2失点して逆転負け。
俺が見た前節の試合ではゴールシーン以外に
見所がなかった堀川ですが昨日はどうだったのでしょう?
FWなので得点がなにより自信になると思うので
ゴール以外のプレーも精度を上げて積極的にガンバレ!

ちなみに現在のJFL得点王は
2年前にジェフに所属していた高橋泰です。
ロッソ熊本が頑張っているようです。

ジェフレディースはルネサンス熊本と対戦して5-1で圧勝。
安田さん活躍したかな?
得点者は現時点で不明。JEF公式の更新を早めにお願いします。
公式といえば開幕戦の動画がunited onlineで試合の模様が、
さらに無料で開幕戦後の選手&監督コメントが見れます。
照れながらコメントする安田さんがまたかわいい(笑)
ファン必見です。

それとレディースに関して訂正があるのですが
以前、今年の昇格争いにライバルは
マリーゼ、大原学園、福岡と書きましたが
大原学園はL1に昇格してました(汗)
代わりにFC高槻が降格しています。
その3チームは開幕2連勝しているので
6日高槻戦(A)、13日マリーゼ戦(H)、20日高槻戦(A)の
3連戦は序盤の山場になりそうですね。

浦和戦に関して追記ですが
昨日の試合後に緩衝帯を隔てて揉めていると思ったらこんな事があったんですね。
「試合後にもめる元気があるなら試合中にもっと応援しろよ」と
その時は思ってましたがこれはひどいですね。
しかも犯人が特定できていないのが意味不明です。
ジェフ側からはわからなくても投げた場面を見た浦和サポは必ずいるはず。
去年、フクアリで連敗が続いて
ピッチにペットボトル投げ込んだバカがジェフのゴール裏にもいましたが
その時は周りにいたジェフサポが犯人はこいつだと警備員に言っていましたし、
その人に「何してんだ!」と詰め寄る人もいました。

昨日の事件が起きた時に回りにいた浦和のサポーターは
その行為を見て何も思わなかったのでしょうか?

はじめまして。いつも拝見しています。
>昨日の事件が起きた時に回りにいた浦和のサポーターはその行為を見て何も思わなかったのでしょうか?
境界線近くにいましたが、この事件は気が付きませんでした。
状況がよくわらからないんですけど、レッズのオフィシャルに試合終了後とあるので、帰り仕度しているか大部分の人が帰った後かもしれませんね。あのあたりに座っているレッズファンの人たち、同点で終ったせいかさっさと帰っていたし。
とにかく早く犯人を見つけてほしいですね!
ほーりー!調子あがってきたぞー!連続ゴールおめでとう。なかなか見えないけど頑張ってくれー。同級生の日ハムの淳志は、ファインプレーが、あったし、声援も多かったぞー。どっちも応援するけんね。前の試合で思ったことは、FWなんだからパスなんかするなよ。それも後ろへヒールパスなんか期待してないよ。中央突破あるのみ。シュートあるのみ。みなさんよろしく応援頼みます。
>Mikasaさん
はじめまして。
試合後といってもまだ選手がピッチ上にいる時点で揉めていたので
あれだけの人がいて誰にも見られていないわけがないと思います。
別に浦和サポ全員が悪いなんて思っていませんが
見て見ぬふりをしたり、関わらないように考えた人がいたとしたら
それはサポーターとしてどうなのかと思うんですよ。
自分のチームの首を絞めるような人はサポーターとして認めるべきではないので
もし目撃している人がいるならきちんと通報して欲しいですね。

>だけじゃなーい!TEIJINさん
ゴールシーンの動画を見ましたが
スピードを生かして裏に抜け出して
GKかわしてゴールを決めていました。
ああいうゴールは特徴が生きていいですね。
次の試合でも活躍を期待しています。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
