月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/01/26

新体制発表

2006年ジェフの新体制発表記者会見が行われました。
今年の登録選手一覧と新ユニフォームも発表。
背番号の変更があったのは3人だけ。
要田(25→11)、水本(27→4)、晃樹(29→8)
新人選手たちは
188cmの田中が14番。
明治大学主将の伊藤が19番。
登録名HIBIKIの加藤が25番。
秋田出身の熊谷が27番。
高校選手権優勝の青木が29番。
見た目のインパクトが強い安里が35番。
U-16選出経験のある川上が38番。
新人が多くて覚えるのが大変だ。
ちなみに智は今年も16番です!

今年は選手仕様のユニを買おうと思ってますが
誰にするかで少し悩んでいます。
2006年:充喜、2007年;堀川の予定だったのですが、
ここにきて青木という注目株が出てきたので悩むところです。

ただ、去年のユニフォームも買ったばかりだし、
気に入っているので購入後も智ユニを着続ける予定。
☆つきの記念に購入という感じですね。

あと、ちょっとショックだったのが
細田阿也の結婚
移転したばかりのブログがいきなり終了したので
これは何かあるなと思っていましたがそういう事ですか。
別に結婚するのはいいんですけど、
今後の仕事の予定は未定というのが辛い。
せっかくデジタル放送に加入して
Bs-iのJリーグ中継が見れるようになったのに・・・












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
