月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


見に行ってないのに当然のようにレディースの記事を書きます。

29日に秋津にて行われたジェフレディースの開幕戦は2-2の引き分けでした。
全体的にジェフが押していて常に先手を取りながらも
決定力を欠いてロングボールのカウンター2発で失点してのドロー。
得点はCKから阿部さんのヘッドと
石田さんのループシュートだったそうです。

肝心の安田さんはFWではなく
左サイドバックでスタメンフル出場。
ドリブルが得意らしいので
攻撃的なサイドバックとして活躍が期待できそうです。

試合に出てなくてプレーも見たことない選手を
「応援してます!」っていうのは俺的にどうかと思っていたので
安田さんがレギュラーで出場した事に一安心してます。
レディースの試合を見に行ける時が凄く楽しみになりました。
東総でも長生でも行けてしまいそうな勢いです(笑)

爆走357では俺がリクエストした安田さんの絵が!!
マルヤマ画伯さすがです。
レディースではすでに石田、清水、阿部、三盃が
描かれているのでこちらも要チェック。
密かに今年の短髪バージョンの智の絵も期待してます。
誕生日の浦和戦で智がゴール決めたりすれば
すぐ描いてくれるんだろうけど。

レディースの試合の詳細なレポートがある
loop-shootさんのドブネズミの詩をアンテナに追加しました。
見に行ってない上に情報不足な俺にはありがたい限りです。


というわけで明日はトップは浦和戦
レディースはルネサンス熊本戦です。
どちらも勝利で飾れるように応援頑張りましょう!

茂原に仕事で行ってたことがあるので、長生は苦にならないけど、東総は遠いな・・・
そういえば智ちゃんは最近描いてなかったですね。
心地よいプレッシャーを感じながら描きますねw
バースデーゴールならず。
智の絵はお預けですね。
今日の試合から絵を描くならは水本か立さんで。とこんな所でリクエストしてみたり(笑)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
