月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


JEF UNITED応援BLOGなのでジェフのことばかり書いてきましたが、
ジェフのことばかりだと当たり前すぎて印象が薄くなりがちなので
たまにはジェフ以外の事も書いてみることにしました。

ということでMy Favoriteのコーナーを右下に設立。
書いたものから追加していこうと思いますが、
企画倒れする可能性もあります(笑)

最初はお笑い部門から。
最近のお気に入りは麒麟です。
存在自体は前から知っていたのですが2005年のM1でハマりました。

麒麟は見た目が天然ぽくてボケに見える田村がツッコミで
クールでツッコミっぽい川島がボケという異色なコンビ。
さりげなくボケを言う川島に田村がハイテンションで突っ込むのが基本。
川島は低音ボイスで黒い服が多くて長身でどことなく櫛野を彷彿させます。

kirin.jpg
早速麒麟のDVDをレンタルで借りてきて見ました。
このDVDは舞台とDVD用に撮影したネタの2パターンで構成されていて、
舞台パートも大半がコントで
俺が見たかった漫才は2本しかなかったため消化不良(汗)
ただ麒麟のコントもそれなりに面白かった。

そして、麒麟の2ndDVDが明日発売。
kirin2.jpg

これも非常に楽しみ。レンタルあるかな?(好きなら買えよ!)

TVではGAORAの麒麟・千鳥の二笑流TVにも出演しています。
毎週水曜日に初回放送があります。
実は見たことありません。明日は必ず見ます。

今回の投稿を書いてみてから思った事。
もっと麒麟を知ってから書くべきだった・・・
なんだこの内容のない投稿は・・・

麒麟好きのジェフサポの方は仲良くして下さい(笑)

麒麟、私も好きです(笑)
年末年始はほぼ毎日麒麟の漫才を見て
過ごしていましたww
かと言って私もあまり深く語れることは
ありません汗
1stDVDは買ったのですがまだ見れてません
(;´Д`)面白かったですか?
2ndも近い内に買えたらと思います!!

これからも麒麟ネタ楽しみにしてます!ww
1stなかなか面白かったですよ。
川島が死神の役をやるコント「魔の契約」がお気に入りです。
My Favoriteは週1のペースで投稿予定です。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
