月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007/04/11

G大阪戦展望

こんな時間に投稿です。
どうせ寝れないなら投稿でもした方がいいだろって感じです。
試合前日のこんな時間に展望書く意味あるのか微妙ですが
平日開催でネット観戦する方も多いと思うので
その際の暇つぶしの一つになればと思ってます。
ネット観戦って意外と暇ですよね。
中継がないので余計に情報量が少ないし。

明日は平日のナビスコカップですね。
平日のナビスコといえば観客動員が不安ですね。
ジェフ公式の発表だと50%の売れ行き。
ここからシーチケ保有者で参戦できない人がいるとなると
やはり7000-8000人という感じでしょうか。
相手も関西のG大阪なのでアウェーサポの動員は期待できませんし。
というかその次の大宮戦も全然売れていないぞ!
横浜FC戦を見に行った人。
またあんな素晴らしい試合が見たくないですか?
見たいですよね。まだの人はチケットを買いにいきましょう!

そんな平日のナビスコですが
俺がジアロコに入るきっかけになったのも
平日のナビスコだったので悪い事ばかりではありません。
いつもは行列のグッズ売り場やタコスやカレーもすぐ買えるし
人が少ないという事はワンコイン売り場で
安田有希選手とお話できるかも知れません(笑)
またバカな事を言ってると思った人。読みが甘いですよ。
横浜FC戦の展望でレディースネタに触れたら勝ったので
そのゲンを担いで安田選手ネタを書いたんですよ。(こじつけ!)
安田選手という呼び方は他人行儀な感じで嫌ですね。(完全な他人!)
なんか良い呼び名はなんですかね?(誰に聞いてんだ!)
自分でつっこみ入れておかないとキモい投稿になる・・・(汗)

学校や仕事でキックオフに間に合わないと諦めている人は
後半割引を使って参戦しましょう。
後半開始からの観戦なら通常の半額で見れますよ。

前回は見事にアマル戦略がハマって
G大阪を見事に打ち破ったわけですが、
西野やG大阪の選手だってバカじゃないし、
敗戦を教訓に対策を立ててくるだろうから
次も勝てる保障はありません。
だからこそ選手もサポーターも全力で戦わなければなりません。
勇人が「サポーターの大きな声援があれば問題ない」なんて
サポ冥利につきるコメントくれているので
それに応えないといけませんよね。

中二日の試合はやはりキツいでしょうが
調子を掴みつつある今のジェフには変に間を開けるより
すぐに試合をこなしていく方がいいような気がします。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
