月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


智ファンの皆様に朗報です(笑)
明日の横浜FC戦にて
山岸選手Jリーグ100試合出場記念Tシャツ』の
予約を受け付けるが行われるそうです。

磐田戦で100試合出場を達成したわけですが
TV中継でも公式サイトでもまったく触れられていなかったので
俺の試合数の計算が間違っているのか不安になりましたが
間違いなく100試合出場を磐田戦で達成していました。

節目の出場試合記念グッズは
今までの発売されていましたが
ほとんどが即完売となるレア商品だったのが
今回は予約販売の形に変更されています。
変更の理由が手間と時間はかかっても欲しい人が
確実に手に入れられるようにするためか
巻の100試合記念トラックジャケットが
売れ残った反省からなのかは知りません(笑)

申し込み方法は
4/8の横浜FC戦のフクアリのファンクラブブースにて
専用申込書を記入して申し込み
5/6の柏戦にて受け取りという流れが基本で、
柏戦に受け取れない人は郵送も可能で
申し込みはFAXでも受け付けているようです。

Tシャツのデザインは画像で見る限り微妙ですが
記念なので当然買います。
200試合、300試合とジェフで試合に出続けて欲しいです。
そういうカズが明日で300試合とか。どうでもいいけど。


話は変わってジェフレディースのお話(笑)

ジェフの下部組織まで幅広くカバーされている
watapapaが行く」さんで
日本女子サッカーリーグの公式サイトにて
レディースの背番号が発表されたという情報を発見。
そこで広島戦のワンコイン売り場で見かけた
安田有希選手(名前を調べた)が登録されているのを発見。
今年のレディースは40名近くいる大所帯で
本人の目標コメントも「試合に出れるように頑張る」だったので
もしかして全然試合に出れない選手だったらどうしようと
不安になったのですがこうして背番号登録の22名に入っていて一安心。

めちゃくちゃ足が速いらしいみっちーこと清水由香選手や
この前バンドで歌を披露していた石田美穂子選手や
年代別の女子日本代表に入った井上由惟子選手のプレーも見てみたいので
レディースの試合も都合があえば見に行こうと計画中。
レディースの試合の雰囲気ってどんな感じなのだろう?
応援とかしてるのかな?
あと堀川がトップに復帰する前にジェフリザーブスも行かないとね。

なんか試合前日の投稿とは思えない脱線ぶりですが(汗)
明日はリーグ戦初勝利に飾るために
気合を入れて応援しないましょう。

ネットで中継をドキドキしながら見てました。
初勝利!!しかも智ゴールもあったようで。
嬉しいーーーPC前で絶叫でした。
生観戦されたんですよね、羨ましいです。

4/21 関西にジェフリザーブが来るので
見に行ってきます!
お目当ては堀川くん^^なんか応援している
選手似てますよね(笑)
今日はお疲れ様でした。
勝ちましたねー!
なんか、こんなに心の底から嬉しいって思ったの久々です。
広島戦の勝利も嬉しかったんですが、今日のは格別!!
90分面白いサッカーが観れたのもよかったです。
晃樹ゴールも!晃樹すごい!素敵!!素晴らしい!!!(←べた褒め)
あとは決定力がほしいですねー


智くんの記念Tシャツは注文しようと思ったんですが…
募金のトコに憲くんがいたので、そっち行っちゃいました(笑)


それにしても、アキさんすっかりレディースに詳しくなられましたね!
お疲れ様です。
土曜日に予定より早く智ユニが届き、昨日初めて袖を通しました♪
結果は“大勝”でダメ押しの4点目は智が決めてくれましたね!前回同様「発狂」してしまいましたww
さてさてTシャツですが予約しました!正直、デザインは微妙ですが“智”の記念Tシャツと言われれば買わない訳には行きませんからね(笑)
これからの快進撃に期待しましょう!!!
アキさん こんにちは。
生観戦、どうもお疲れ様でした!!

今季初勝利、嬉しかったです!!
智ゴールには思わず狂喜乱舞してしまいました(家で^^;)。
今季初の巻ゴールも、全てが嬉しい瞬間でした!!

昨日観戦に行けなかった分、今週か来週、思い切って姉崎へ行きたくなりました。
行ける時に行っておかないと後悔しそうなので、今のうちに!!
>まさこさん
最高の試合でした。
ホームでまったく勝てないという苦しく長い道のりを
乗り越えての歓喜だったので格別でした。

リザーブズも結構頑張っているので
堀川の応援よろしくお願いします。

>ハルキさん
晃樹凄すぎですね。
晃樹のゴールで気持ち的に楽になっただろうし
智のゴールも晃樹様様ですよ。
あまりに気分が良くて「このまま試合が終わらないで欲しい」と思ってました。

智Tシャツ申し込まなかったんですか?一生後悔しますよ(笑)

ワンコイン売り場にいたレディースの選手を
イヤーブックで調べて名前を覚えるのが最近の活動です。
そのうち「ジェフレディースサポな日々」に変わったりして(笑)

>mayuさん
素晴らしい智ユニデビューになりましたね。
俺も智ユニノーゴール神話も崩れて一安心。
これで自信を持って智ユニ着れますよ。

俺は智Tシャツは着ないで記念品として保管する予定です。

>けいぼんさん
智ゴールも嬉しかったですがこの試合はやはり巻のゴールが一番興奮しました。

練習見学も試合と違った一面が見れて楽しいですよね。
練習見学をした際にはどんな感じだったか教えてもらえるとありがたいです。











管理者宛の投稿

サッカーがすごい

略称をL・リーグとした1994年と、「mocなでしこリーグ」となった2006年にイメージソングが作られている。L・リーグ1994年9月28日、L・リーグは公式テーマソング「WE ARE THE WINNERS」を発表した。これは社団法人日本音楽事業者協会の30周年記念行事として行われた「クロス

【メーカー】PUMA/国内代理店取扱商品【サイズ】M/L【原産国】トルコ【素材】綿100%【プロフィール】胸の4つ星は刺繍、PUMAのキャットマークやイタリアサッカー協会のエンブレムはプリント加工です。最近はポロシャツの人気が高く、売り切れになるのが早いので迷ってる時間
プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
