月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


いよいよジェフの練習が始まりましたね。
最初に書いておきますが練習見学には行ってません。

オフの間に色々なジェフ系ブログを探索して思ったのですが、
関東外からジェフを応援していて、
さらにジェフのブログまでやっている熱心な人が意外に多い。
それを見て強く思いました。
千葉県に住んでいる俺は環境的には恵まれているのだから
できるだけジェフのイベントや練習などを見に行って
ブログでレポートでその様子を伝えたいと。

俺がこのブログを始めた頃に比べて
ジェフ系ブログの数は大幅に増えました。
数多くのジェフ系ブログがある中で
ジェフサポな日々を見に来てくれている人には感謝しているし、
見に来る価値のあるブログにしたい。

ということで今年は「取材活動を頑張る」という目標を
さらに追加したいと思います。

ただ今年の練習見学一発目がいつになるかは未定なのです。
レンズ購入には少し時間がかかり、
来週にはトルコキャンプが始まってしまうので
2月になってしまいそうです。
とりあえずファン感を見に行く事だけは決定事項にしたいと思います。

追記:
この選手の写真が見たいという希望がある方はコメント欄に書いてもらうと
可能な限りで重点的に撮影してきます。

関東外のひとりです(笑)
ファン感行かれるのですね。楽しんで来てください◎…そしてそのレポートたのしみにしてます、よろしくお願いしますm(__)m
下関在住のジェフサポです。パソコン持ってないし、BSとかも見れないので、携帯から情報を集めています。いろいろ、教えていただけると、ありがたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長野在住で練習や試合ほとんど観れないんでありがたいです。レポート楽しみにしてます。
>ブラックさん
初のファン感なので楽しんで来ようと思っています。

>まりさん
俺でわかることでしたら何でも教えるので気軽に質問してください。

>ハルさん
良い写真、レポートが載せられるよう頑張ります。
市原に住んでるんですが、どうもファン感に行けそうも無いんです(泣)
レポート楽しみに待ってます(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>慶加さん
イベントには参加しないつもりなので、
カメラ持ってネタの収集に励んできます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!追記をみて喜んでコメントしています。個人的には今年加入の青木君をかなり応援しています。新人組みはまだ試合などで目にする機会が少ないと思いますので,彼らの情報や写真を目に出来たらなと思います!!











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
