月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007/03/25

巻がゴール!

maki.jpg hanyu.jpg

日本代表チップス画像シリーズです。
この巻のカードはとてもかっこよくて気に入っております。

その巻が日本代表でゴール!
実はゴールシーンしか見てませんが
いよいよ巻の完全復活が近づいて来たと確信しております。

巻はもちろん羽生も20分強プレーしたので明日はお休みかな
5分程度の出場の晃樹と出番のなかった水本はU-22に直行でしょうか?

体調不良でブログの方をお休みしていた俺も
かなりコンディションが上がってきました。
ここ最近ではもっと調子が良いです。
「調子が良い」というよりは「調子が悪くない」だけですが(汗)

そんなわけで明日は思い切り応援したいと思います。

代表チップスシリーズはもう一つネタがあるんですが
ヨーロッパに遠征中の彼はゴールを決めたのでしょうか?
代表から落選した勇人のカードはとりあえず未公開になりそう(笑)

この巻格好いいですね!
代表チップスの方がジェフ率高いのに、昨年のカードの呪い(?)か何故か今年はジェフ選手出なくて手が出せなくなってます…。

昨日の試合の巻ゴール目の前で見れて嬉しかったです!羽生・晃樹両選手も駆け回っていて頼もしかったし、リーグ・ナビスコへ向けてテンション上がってきましたよ!
アキさんも復活の兆し?のようですがくれぐれも無理なさらないように気をつけて下さいねー。では今日もフクアリで共に声援を送りましょう!
こんにちは☆(*^_^*)
ついに出ましたね!!巻ゴール!!(>▽<)
もぅ、嬉しくって嬉しくって
『やった~!!』と飛び上がってしまいました!
(あまりの喜びに家族は驚いてましたが…笑)
すごく巻選手らしいゴールやったと思います!
このままいい方向に進むといいですよね☆
いえ、きっと進みますね!(^^)!
このいい流れが皆にも伝わることを願います☆
今日も自宅からですが応援しています!!(^U^)
体調のほうは大丈夫ですか?
お気をつけてくださいm(__)m

巻さん、今日はすごく良い動きしてたと思います!昨日点を取れたのが大きかったのかな?
次の試合では久々に豪快ヘッドをきめてほしいですね!!
それにしても今日は天気予報で19度と言っていたのに寒かったですね…私はあまり声出してないのにノドが痛いです…アキさんも風邪には気をつけて下さいね!!


あ、孝太はカーボベルデ戦に先発で出てたと思います!点は決めてないですが。
最初のヨルダン戦では途中交代。
今回のU―20は海外組の翔くんと司がいますが、篤人と陽介と青山くんがいないんですよ…
さすがにいつものボランチ2人がいないとなぁ~でも頑張ってほしいです!!
>yuzuさん
欲しいカードだけを集めるには
ヤフオクとかカードショップ通販が便利ですよ。
開封時の期待感や欲しいカードが出た時の喜びなど
カード集めの醍醐味はないかも知れませんが
手軽に欲しいカードをだけを無駄なく集められます(笑)

>千尋さん
続く広島戦でもアグレッシブに動いていましたよ。
完全に調子が上がってきた感じです。
これからの巻には期待していいと思います。

>ハルキさん
俺は汗かきながら応援してたのでむしろ暑かったです(笑)
試合の日の夜にまた具合悪くなったんですが今はもう大丈夫です。
磐田戦に向けてコンディション上げていきます!

U-20はあまり結果がよくなかったみたいですね。
青木もどれだけ出場できたのかわかってないので
調べてまた別エントリー立てます。











管理者宛の投稿

平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選

<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。
プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
