月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


mizumoto06.jpg mizuno06.jpg

U-22日本代表の五輪予選に
水水コンビが揃ってスタメン出場しました。

雨で水が溜まっている劣悪なピッチに日本は苦しみ
前半に右CKからの混戦を平山が決めて先制するも
なかなか追加点が奪えず
後半に家長が右サイドを突破してのパスを
途中投入の李忠成が押し込んで追加点の2点のみ。

マレーシアにFKから1点を返され
最悪の展開も予想される内容でしたが
なんとか勝点3を持って無事に帰って来るようです。

水水コンビのできですが
試合自体が非常に興味の沸かない展開だったため
あまり真剣に試合を見ていない上での感想ですが
晃樹はピッチの影響からかこれといった見せ場なし。
骨折した左手のプロテクターが痛々しかったですが
それほど影響がないようでスローインも投げていました。

水本はさすがという場面と危なっかしい場面があり
ちょっと安定感を欠いているような。
リーグ戦でのジェフの守備陣の不安定さが
そういう先入観を持たせる影響かも知れませんが・・・

次戦は28日に国立でのシリア戦で、
2次予選突破の重要な一戦です。

冒頭の画像は日本代表チップスの水本と晃樹です。

 いやはや、開幕2試合は、ある種「苦笑もの」の連敗でしたなァ。なにしろ、3失点は全部自殺点に等しい失点・・・自陣でのパスミスやらノープレスやらで5失点。しかも、全体に悪くない中で、ほんの少しの時間帯だけで衝かれてしまって、やはり陣容が変わって実戦間もないコンビネーションの未完の影響か?そろそろコナレテもらわんとネ~。
 しかし、いまだ受け渡しやスペースインの阿吽がとれないならば、せめて個人の意気で闘って欲しい! 3節は生応援します。ここはひとつ、しつこく守って、遮二無二ゴールを狙ってくれー♪
どうもこんばんはです。
腰の調子がだいぶ良くなったみたいでよかったです。が、完璧に治るまでは無理しすぎないで下さいね!!

昨日のU―22の試合は…前半10分くらいの晃樹がコーナーキック蹴ったあたりで寝てしまいました。
U―22、個人の能力は高いのに…
FWがなかなか機能してない感じがするので、今後反町監督がどうするのかに注目したいです。


それにしても…アキさんジェフ選手のカードが当たってすごいです!!
まぁ私はいつも通り晃樹が当たらな…ふーんだ!U―20選手が沢山当たったからいいもんね!!(←誰に言ってんだか)いいも……ぐうっ……(←涙目になってる)

明日こそ当ててみせますよ。地道に頑張ります。
>lumineskさん
鹿島戦から徐々にジェフらしさが見えてきましたね。
明日の広島戦では久々にホームでの勝利が見たいものです。

>ハルキさん
俺がジェフのカードをたくさん所有しているので
普通に買わずにカード自体を単品で買っているからです(笑)











管理者宛の投稿

平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選

<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。
プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
