月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


satoru06.jpg

清水戦で飛び跳ねて応援したら腰痛が悪化しました。
おまけに体調も崩したため、清水戦の観戦記が掛けません(汗)

腰は大丈夫ですか?無理せずご自愛下さいね!!
清水戦お疲れ様でした。
身体の具合はいかがですか?
すぐまた鹿島戦がやってきますが無理しないで下さいね!
大丈夫ですか??無理せず鹿島戦に備えてくださいね◎

私もそのカード持ってます。他サポさんに戴きました◎
>mayuさん
腰は順調に回復してますが
清水戦での失敗を生かして
完治するまで飛び跳ねるのは自重するつもりです。
跳ばなくても応援はできるし
跳ばない方が息切れしないから声が持続するメリットもあるので(笑)

>yuzuさん
今日はTGに行きたいのを我慢して
休養したおかげでかなり良くなりました。

>ブラックさん
試合に行けないと辛いので無理しません(笑)
試合だとつい無理していしまうので気をつけます。

今回の日本代表チップスはジェフの選手が多いですね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
