月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


今年はユニフォーム購入を見送ったので
変わりにユニの上に着れそうな
Kappaのジャージを探していたら
ジェフバージョンが出ていたので早速購入しました。

windtop.jpg
12600円は少し高い気がしますが
練習で着用しているものと同じなので
選手気分になれるかも?(笑)

いよいよホーム開幕戦ですね!
今シーズンは選手仕様のアキさんに会えるのを楽しみにしていますw
明日共に勝利の喜びを味わいましょう!
楽しみにするほどのものではございません(笑)
開場後は基本的に暇なので
暇だったらいつでもメールで呼び出してください。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
