月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


特別詳しく語るネタもないのですが
一週間もあいて小ネタはたくさんあるので触れていきます。

★スポンサー増加
ビックカメラ様、千葉ステーションビル様、セントラル警備保障様。
去年からスポンサーが減って心配してたけどこれで安心かな?
でもビックカメラって千葉近辺にない気が・・・

★新キャプテン勇人
てっきり羽生で決まりだと思っていたけど勇人で来たか。
同じユース出身で同期でも阿部とはまったく違うキャプテンになりそう。
早くキャプテンマーク巻いている姿が見たい。
J's GOALのインタビューはジェフサポ必読!

★U-20代表に青木&米倉
去年、今年と高校選手権でジェフを熱狂させた二人が揃って選出。
今回はかなりの人数を読んでテストの意味合いもあるので
初選出の米倉には頑張ってアピールして来て欲しい。
アジアユースの実績がある青木も油断は禁物。
でもこれで二人とも開幕メンバーには入れない(汗)

★甲府とTG
非公開で詳しい内容はわかりませんが
ジョーレがスタメンでゴールを決めた様子。
ジョーレのコンディションが不安でしたが
これは開幕スタメンで出場しそうですね。
黒部もゴールを決めて2-1で勝利。

★ザ・ドキュメント 山岸智
ジェフ公式サイトの有料コンテンツに
智のインタビューが掲載されています。
智ファンはお金を払って見るべし(笑)
久々のオフの日に髪を切ったみたいです。

★U-22代表に晃樹&水本
五輪予選の香港戦に揃って出場。
後半は寝ちゃったんで内容はわからないけど、
晃樹はこのチームで完全に主力としての座を確保した感があります。
この世代はメンバーは良い選手が揃っていると思うけど
チームとしての迫力をあまり感じない。

★ジアロコがサイトをリニューアル
最後に宣伝です(笑)
俺が所属するジアロコがサイトをリニューアルしました。
今までのかわいい路線からちょっとイメージを変更。

今まで通りゴール裏に初めて来る人や
応援がよくわからない人をサポートしながらも
ゴール裏の中心で熱くやりたいと思っています。
ジアロコで一緒に応援してくれる人も募集中です!

また試合当日の応援がスムーズに行えるように
団体からの告知等がある場合は事前に載せて
情報の共有化を図ろうと思っているので
ゴール裏住人の方はニュースもチェックしてみてください。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
