月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007/01/29

新加入選手

ファン感に参加した7人の新加入選手の写真です。
早く顔を覚えて応援しましょう。


(9黒部、13新居、14池田)

(26金沢、31米倉、33山中)

(37朴)

アキさん、こんにちはです!

今年の新加入選手は他チームから移籍してきた人が多いのですぐ覚えられそうです。
新人選手も米倉くんは高校サッカーの時に覚えましたし。

あとは外国人選手ですね!
セルビア・モンテネグロ代表の選手が噂になっていますが。
とにかく、Jリーグの開幕が待ち遠しいです!!
新加入選手が加わったらどんな感じになるのか…
私はちばぎんカップ、チケットがとれなかったのでお休み。開幕戦は名古屋なので無理。
なので清水戦…楽しみにしておきます。

それから、晃樹の写真を撮ってきて下さって本当にありがとうございました!!
私なんかの願いを覚えてて下さってただけでも嬉しいです。
何かお礼をしたいのですが………何か……
あ!智くんのユニを着せたミッキーの人形いります?(笑)ちゃんと今年バージョンですよ。
トルコキャンプから戻ってきたら
下村と新外国人を撮りに行かねば。

晃樹の写真ですが
実は当日の選手のスケジュールを確認せずに
ご飯食べてたら晃樹の出番(パス交換、記念撮影、スペシャルマッチ)がすべて終わっていて
最初と最後の整列とサイン会の時しか写真撮ってません(笑)
なのにお礼とか気にしないでいいです。
ミッキーは人形欲しいですが男が持っていても絵にならないので遠慮しておきます(笑)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
