月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


実際にどこよりも早いかどうかは知りません(笑)

ファン感に行ってきました。
1時間前に到着。緑道駐車場ガラガラ。
スタジアム前には長い列が続いていました。

07sc17jpg07sc16.jpg
ガマちゃん&井川絵美の2人による場内放送でファン感スタート。

写真を撮るのが目的なのでピッチ脇に陣取る。
ジェフィが目の前に来たよ。
07sc01.jpg
ジェフィ&ユニティはKappaユニを着れるのだろうか?

選手が入場してきて社長が挨拶。
07sc02.jpg
去年の最終戦のようなブーイングはなし。

続いて羽生が選手を代表して挨拶。
07sc03.jpg
「キャプテン」「選手会長」という紹介はされていません。
どちらも撮影をしていたので話の内容は不明。

続いて07年版ユニフォームのお披露目。
モデルは充喜とグッピー。
07sc11.jpg
写真では伝わらないかも知れませんが
セクシーな動きを繰り返すグッピーが面白かった。
07sc13.jpg07sc12.jpg

連れが腹が減ったという事でテキサスのタコスを食べているうちに
時間がドンドン過ぎてあまりイベントを見れず(汗)
イベントはピッチ上で試合が行われ、
その脇で選手と写真撮影と選手とパスが展開されていました。
選手はグループ分けされてローテーションで動いていて
去年ようにあちらこちらに即席サイン会が行われる事はなかった様子。

1時間ですべてのイベントが終わり、
最後にジェットスフィーンの体験チアの方々によるダンス。
07sc14.jpg
米倉&山中が選手から参加。
07sc15.jpg
ジェフ魂のこの方も。

07sc18.jpg
最後の勇人が締めの挨拶するも
池田に押し付けて池田が無難なコメントして終了。
さらに山中が得意の逆立ちを披露して場内を沸かす。

最後に抽選を行ってサイン会が終わって閉会。
俺はサインはもらわずに写真を撮るために
ひたすらグラウンドの周りを移動して一通り撮影。
07sc19.jpg
ハルキさんとの約束通り晃樹の写真撮りました。

イベントの様子を伝えるために今回は写真を載せましたが、
試合の写真は今後も載せません。

私はちょうどアキさんと逆の方(ユニティ側?)で見てました。
幸運にも新居選手と握手して話をすることができたり、サイン会は黒部選手と竹田選手でした。
下村選手獲得も公式発表になりましたし、皆トルコキャンプで更に逞しくなって帰って来て欲しいですね。
ちなみに・・・私もハルキさんへの晃樹の写真沢山撮ってしまいました。また会われる時声かけて下さると嬉しいです。
こんにちは。
ファン感謝デー行かれたんですね。
楽しそうな雰囲気が、
コメント・写真からとても伝わりました(*^_^*)
ジェフィめっちゃ可愛いデス(>▽<)
今年は去年以上にジェフを応援することは勿論、少しでも多くスタジアムにお伺いして直接声援を届けれるようにさせていただきたいなと思っております。(セレッソがJ2になってしまい機会は減ってしまったのですが。。。そんな事関係ないですね!!)
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
長々と失礼いたしました。

>yuzuさん
今年の新加入選手はみんな期待できそうですね。
去年はほとんど変化のないシーズンスタートだったので
今年は新外国人も楽しみでワクワクが止まりませんね。

>千尋さん
ファン感はとてもほのぼのとた雰囲気で行われました。
これもジェフの良さですね。

C大阪と京都がJ2に降格して
関西でジェフを見る機会は限られそうですが
G大阪や神戸との試合やフクアリにもぜひ応援に来て下さい。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
