月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


今日は新体制の発表で新ユニが発表されたりと
色々話題に事欠かないのですが
明日のファン感謝デーについて。

内容はあまり魅力的とは言えないですが
それなりに選手と交流できるという面では貴重なイベントだと思います。
ファンクラブ会員以外もピッチレベルに降りれるということは
例年以上に混雑するのが目に見えているので
去年のようにイベントに参加中ではない選手がその辺を歩いていて
サインもらい放題という状況は今年はないのかも。
その上、サイン会も抽選でお目当ての選手のサインが
もらえない可能性が高いですね。

ただ去年のサイン会では阿部の所には長蛇の列で、
智の所は数人という寂しい状況だったりしたし(笑)
並んだのに時間切れでもらえないという事が
起こったりしたので仕方ないんでしょうね。

俺はサインよりも写真が撮れればいいし、
ファン感のあとにトルコキャンプで
しばらくジェフを見れないので
雨が降らない限りは行くつもりです。

参考までに去年のファン感のレポ
一緒に見に行ったtamaさんお元気ですか?

昨日に続けて今日もコメントさせていただきます。

いえいえ!印象が悪いだなんてそんな!
私も人見知りなのであまりお話はできませんでしたが、お会いできて嬉しかったですよ!!

受験が終わったらまた頻繁にお邪魔させていただきます。

今日のファン感謝デーでは、盛り上げ役がいないんじゃないか!?と心配しております。
今までの盛り上げ役、マリオと隊長がいないので…
智くんはおとなしそうですし、晃樹は面白いけど盛り上げ役ではないですし…
もしや耕造が…!!そんなわけないですね。

今年は智くん、人気者だったのではないかと思います。
日本代表入りもして、ナビスコでは大活躍!もちろんリーグ戦でも!!

あぁー!来年こそはファン感、行きたいです!!

清水と鹿島はジェフサポになる前に好きだったチームなんですよ。
前にじゃなくて今でも好きですが…
東京に引っ越して来る前に住んでいた所でもあるんです。その時はよく日本平だとかカシマスタに行ったなー…
なので、相手がこの2チームだと正直キツいです(苦笑)
 新ユニ!私的にはなかなか気にいってます。当時としては相当派手だったSEGAバージョン。苦闘を耐え忍んで伝統を死守したJR東日本バージョン。ついに戴冠を果したオーとウェーブバージョン。今年は、明らかにこれからが盛りの実績者と、それをおびやかす若手入団で相当活気が溢れそうな新化の兆しあり!新進の富士電機バージョンは、あれこれと迷った挙句・・・やっぱり12で行く!ジェフ草創からの個人サポとしては、良い選手を揃えながら互いを機能させるセンスを鍛えきれずの、残留争い3年間が忘れられず。個人的には、ジェフにその大事さを運び込んだ羽生選手がイチオシ選手ですが、あと2冠奪取までは12番のひとりとしてジェフの歴史とともにあり。これ着て今年も生応援を一番の楽しみにしたいと思います。・・・今年あたり、青木選手あたりの番号も増えそうな感じしますね。
 それにつけても、ジェフ無しの冬はなんとも物足りないのです・・・はやくはじまれ♪ジェフユナイテッド千葉♪
俺は今年はユニ買わない予定です。
去年買ってあまり使わなかった28ユニを活用するつもりです。
3年目の堀川にとっては今年は勝負の年ですし。
でもスタジアムで新ユニ着ている人を見ると欲しくなってしまうんですよね(笑











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
