月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2007/01/03

野洲vs八千代

臨海に行ってきました。
昨日は一時間前到着で余裕だったので
今日も同じ時間に出発したのですが
着いたらすでに緑道駐車場は満車でした。
前年王者の野洲が相手とあってかなり客足が早い。
当日券はスムーズに買えましたが。
スタジアムに入るとすでにメインの中央は空いてなくて
アウェーよりの後ろの方で見てきました。


今日のスタメン。
エースの山崎が先発に復帰。

八千代の円陣。
かなり長く時間、輪になっていた。


ゴールが遠かった昨日と違って
前半の早い段階で米倉がゴール!
「得点者:米倉」と放送が流れるとメインスタンドが沸いた。
かなりのジェフサポが来ていたようです。
(ジェフのタオルマフラー着用率が高かった。)

その後は山崎が何度が突破でチャンスを作るが
それ以外は圧倒的に野洲がボールを支配する。
相変わらず技術に優れた野洲の攻撃を何とか凌いで前半終了。

ハーフタイムに羽生が俺の前の通路を歩いていった(笑)

後半、山崎が待望の追加点を八千代にもたらし、
さらに相手GKのミスから前田が3点目を奪い、
ダメ押しの4点目を高橋が決め、
ここまで遠かったゴールが嘘のように決まる。
野洲の乾が意地で1点を返すが4-1で八千代がベスト8進出。


ゴールシーンのような技術の高さに注目されますが
フィジカルもかなり強く、守備意識もしっかりしている。
これはジェフ入団後もかなり期待できそうです。

この試合は是非見たかったのですが、自分は今年はテレビ観戦組です。ダイジェストでうつった米倉君の姿を見ただけですけど、自分も楽しみだなと思いました。
米倉は早い時期にプロデビューしそうな予感がしますね。
ご両親がジェフサポということで益々応援したくなりました。
はじめまして。北海道で地味にジェフファンしてるものです。ちょっと(かなり)遠いため、試合も練習もなかなか見ることができず、たまに情報を求めて
「誰かジェフのこといっぱい書いてくれてるないかな~~」とさまよってます。で、さまよってるうちに
ここを見つけました。
日記読ませていただき、色々勉強になりました。
八千代、昨日は残念でしたね。
でもPKでも同じ結果だったのかな??
またお邪魔しにきます。 (^ー^)ノ
>のりむぅさん
はじめまして。
今はオフなのであまり書きことがありませんが
シーズンが始まったら更新頻度を上げていくので良かったらこれからも見てください。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
