月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/12/02

横浜戦(仮)

ジアロコの打ち上げを早退して現在帰宅。
体調が良くないので観戦記はまた後日。

yasさんへ
今日はジアロコが場所を間違えて取ってしまい、
わざわざ訪ねて来てもらえるとも思わず、
別観戦の友達の所に行っていて不在になってしまいました。
本当に申し訳ありません。
最終戦なので次となると先の話になってしまいますが、
ぜひお会いしたいと思っていますので来年またお願いします。

昨日の試合は負けた上にマリサポの件もあって残念でした
ね・・・。
終わってから訪ねても良かったのですが、試合後はとても初対面の人と話せるような声ではないので、止めておきました(笑)。
来シーズンお会いしましょう!
こんばんは。
最近本格的に寒くなってきましたね。
体調の方は大丈夫ですか・・・?
ゆっくり休んで、
早くamploudさんの体調が良くなりますよう
お祈りしております。
失礼します。
>yasさん
来年はもっと良いゴール裏になるように
お互いに頑張りましょう”

>千尋さん
体調は問題ないです。
観戦記のUPに時間がかかったのは
何度も書き直しをしていたためです。すいません。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
