月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


遅くなりましたが
最新版ジェフトレカの開封結果について。

今回は高級版で値段が高いので1箱だけ購入。
各カードの開封結果はこんな感じでした。

■レギュラーカード:24/25種類
■ポジション別カード:20/25種類
■マスコットカード:2/2種類
■ゴールゲッターカード:10/11種類
■プレイングタイムベスト11:9/11種類

開けても開けてもスペシャルインサートが出現せず。
カードショップの開封結果を見た限り
箱1で何かしら出るはずなのに・・・
外れの箱を掴まされたか。
そう思って最後の1パックを開けると
クルプニサインが出たー!
06sign.jpg
正直微妙(笑)

智のカードは4種類とも出ました。
ggsatoru.jpg


こちらのカード販売サイト
でジャージカードの画像やサインカードの一部が見れます。
ちょっと前まで智のサインカードの画像もあったんのですが
売り切れてなくなったみたいです。
確か8000円だったのですが売れるものなんですね・・・


持ってないカードを載せておくと
提供者が現れるかもしれないという淡い期待をこめて
出なかったカードを載せてみたり(笑)

■レギュラーカード
JE18 羽生直剛
■ポジション別カード
JE30 斎藤大輔
JE34 竹田忠嗣
JE42 工藤浩平
JE45 松本憲
JE46 ハース
■ゴールゲッターカード
JE62 要田勇一
■プレイングタイムベスト11
TB5 羽生直剛
TB8 斎藤大輔

ワンコインカードの最新って
坂本隊長なんですかっ??!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

私も、それは持ってないです。
大宮戦では、すでに多くのカードが無くて
良く分からず・・・・
新潟戦で揃えたつもりだったのですが。。
JE34:竹田忠嗣 JE46:ハース 持ってました!
よろしければ進呈しますが・・・?
おぉ~!1箱でほとんど集まりましたね!!
智くんのカードは揃ったんですかーおめでとうございます!

私は他チームのカードも集めたい(U-19の選手全員のを…あとU-16の柿谷くんのも)のでジェフの高級版はそれほど購入してないんですよ。
決勝の時に国立で箱の半分の量とフクアリで3パック。
それがですね…ラク、浩平、浩司さん、要田さん、智くんの繰り返し(笑)さすがにイラっときました!
晃樹はこの前いただいたのとスローインしようとしてるカードがなんとか当たりました。
でもすごいのも当たったんですよ!!要田さんのジャージカードと阿部ちゃんのサイン入りカード!!ただ阿部ちゃんのサイン入りカードのサインがいつものサインと違うのが不満です(笑)

それと、amploudさんがもっていらっしゃらないカードはプレイングタイムベスト11の2人以外なら全部ありますよ!
>さんくさん
間際らしい書き方ですいません。
最新というのは「最近発売された中の」という意味で83番の坂本の事です。
番号的には95番の巻が最後なのでそこまで揃っていれば全部持っている事になります。

>yuzuさん
お言葉に甘えてもいいですか?
残りのホーム2試合に行くので
都合の良い時にでもお願いしたいのですが。
ダブリも多少あるので好きな選手を教えてもらえれば何かお返しができるかも知れません。

>ハルキさん
阿部のサインは超アタリですよ。
でも阿部はカードにサインする時はかなり適当に書きますよね(笑)
練習場とかでもらうサインはもちろん
こうした公認サインカードですら適当なサインを書いていて笑えました。

そしてまた持っていないカードがもらえるとありがたいです。
しかし、もう晃樹のカードがありません(笑)
隊長は83番カードでしたか。。。
焦って失礼しました。。(^^;

みなさん。トレカ結構購入してるんですね
私は、ワンコインも1枚ずつだったり
トレカも1袋しか買えず、、、(^^;)
微妙なとこで大人買いする気合がありません・・
私もホーム残り二試合フクアリに行くのでその時でよろしければ是非進呈します!好きな選手・・・しいて言えば勇人か巻かなぁ。でも今はジェフ選手全員が好きなので気にした事はないのですよ。
画像で楽しませて頂いてるので大丈夫ですよ!
阿部ちゃんは結構当たります!
この前のカード(普通版)でジャージカード2枚出したり。
でも晃樹がでないんで…

了解です!
竹田くんとマリオのカードはyuzuさんからいただくようなので他のを持って行きますね。

晃樹カードはこの前たくさんいただいたので!!
ほんとにありがとうございました。
そういえば姉崎日記の晃樹は見ました?
韓国まで行ったのに海苔を買って帰ってきたのがめっちゃ可愛いなぁと(笑)
>さんくさん
トレカは2パックに1枚の割合でベストイレブンが出るので2パックずつの購入が良いですよ。

>yuzuさん
では23日の広島戦でお願いします。
詳細はメールしますので。

>ハルキさん
チームへのお土産だとすると、
海苔だとみんなで分けづらいなと感じたり。
その近辺の姉崎日記の写真は右上が白くボヤけてるのが気になりますね(笑)
はじめまして、sakiですe-343
最近、いろいろなトコロに書き込みを始めましたe-343
で・・・、
高級版っですか!!
私もカード集めてますe-343
チームエディション・プレミアムの千葉カードは、パック買いで・・・、5パック買っても巻サンのカード出ません・・・e-263
勇人のジャージーは出ましたが・・・。
>G大阪戦の感想。さん
はじめまして。
パック売りだと運任せでなかなか欲しいカードが出ませんよね。
ちなみにプレイングタイムベスト11の巻はかっこいいですよ。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
