月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/01/21

さよなら林

サカダイで祖母井GMのインタビューで
「主力は全員残留で合意」と書かれていて安心していたので
友達から携帯に「林が移籍」というメールをもらっても信じませんでした。

でも・・・残念ながら事実のようです。

林は代えの利かない選手で後半途中には必ず出てきて仕事をしてくれる。
大量リードをする事が少ないジェフにとっては
これ以上ない心強い切り札でした。
「林の投入はまだ?」とベンチをチェックする事も何度もありました。
それだけ期待できる選手でした。

しかし、サブはあくまでもサブで、
本人はその状況には満足できていなかったんですね。
「スタメンで出たい」「少しでも長くプレーしたい」
そう思うのは当たり前ですよね。
スタメンで試合に出られるようになるには移籍しかなかった・・・

確か去年も京都は林にオファーを出していたはずで
それだけ林の事を評価してくれているのでしょう。

まだうまく心の整理ができていませんが、
とにかく林が移籍してしまいとても残念です。

林が移籍し、高橋が戦力外となり、
FWは層が一気に薄くなってしまった。
スタメンは巻とハースで確定。3番目に要田。
今季はベンチ枠が広がるので、2年目のトンス、堀川、川淵、
そして青木にもチャンスが巡ってくるかも知れない。
一昨年、茶野と村井が移籍して、結城や智が成長したように
FWの争いが激しくなって新たな戦力が台頭してきてもらいたい。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
