月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


sd1031.jpg
お見逃しなく。
ハルキさんからの情報によるとサカマガにも載っているらしいです。
俺はサカダイ派なのでサカマガは手に取ることすらありません(笑)
去年のようなナビスコ特集を期待していたんですが残念ながら違いました。
去年は阿部と大黒が表紙だったのに闘莉王って・・・

サカダイ私も購入しました。勇人の写真に惹かれて・・・ですが(笑)。智の髪型 散髪前の写真ですがやっぱり短い方がいい!と思いました。
でも姉の度重なる教育がやっと実り、最近千葉選手を観始めた妹は、代表デビュー戦の智を「素敵」と思ったそうです・・・。あの髪型でも大丈夫だったみたいですよ。
プレーが良ければどんな髪形でもかっこよく見える・・・はず(笑)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
