月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


現地に行っていないし、中継もなかったので詳しい内容は不明。
前半に羽生のゴールでジェフが先制。
イリアンがイエローもらっていて嫌な予感はしたが、
それでも「そうそう退場するものではない」と思っていたら
後半が始まって速攻で退場してしまった。
これでイリアンはナビスコ決勝が出場停止になってしまった。
直後にPKも決められて最悪の展開に。
逆転ゴールが決まって試合は終了

後半はほとんどシュートも打てず、
イリアンが退場してしまった影響は大きかった様子。
マリオを交代せざるを得なかったのもあるのかな。
逆に前半はたくさんシュートを打っていたようだし、
得点以外にも決定機はあったり内容はまずまずだったみたいなので
決勝ではそれを90分続けて優勝を掴み取ろう。

連敗で決勝戦を迎えるのは複雑な気分ですが、
決勝はまた別物なので無駄にネガティブにならず
選手もサポもベストを尽くせるように頑張りましょう!

楽天で去年の優勝記念グッズ安売りしてます。
ジェフユナイテッド市原千葉 ナビスコ杯優勝記念マフラー
・タオルマフラー:1800円

・Tシャツ:2100円
・携帯クリーナー:1080円
・ペナント:960円

どうもこんばんはです。
ストやんは決勝戦に出場できないんですね…
リーグ戦で退場になったので次のアルビ戦に出場できないのかと思ってました。
相手もフェルナンドが出場停止で厳しいとは思いますが、ジェフもクルップーとストやんが出場停止とかなり痛い…
あ、でも逆にこれで守備の意識が高まったりとか…?と前向きに考えてます。

気がつけばオススメグッズまで…
ジェフへの貢献度アップですよ!!(笑)

あ、そういえば今日のサカマガ&サカダイの両方に智くんのインタビューが載っていました(勇人も!)。
智くんは散髪前の貴重な“ロン毛バージョン”で掲載されてるって書いてありましたよ(笑)
>ハルキさん
退場だけはすぐ次の試合で消化というのは意味不明ですよね。
まあ、誰がいたからとかいなかったからと思わないで済む良い試合を期待しています。
サカダイ買いました。好きな選手がちゃんとカカになっていますね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
