月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


昨日、いつまでたってもU-21の試合が始まらず
暇だったのでカードを漁ってリストにしてみました。
それなりに揃っているつもりだったのですが結構抜けていました(汗)

[10/28追記]
ハルキさんのご協力により完成しました。

■2004年
□00 阿部勇樹
□01 阿部勇樹
□02 佐藤勇人
□03 林丈統
□04 櫛野亮
□05 斎藤大輔
□06 羽生直剛
□07 茶野隆行
□08 村井慎二
□09 坂本將貴
□10 巻誠一郎
□11 ミリノビッチ
□12 マルキーニョス
□13 中島浩司
□14 サンドロ
□15 集合写真
□16 林&巻
□17 工藤、楽山、山岸、結城
□18 坂本&村井
□19 羽生&茶野
□20 オシム
□21 櫛野&斎藤
□22 阿部&佐藤

■2005年
□23 集合写真
□24 坂本將貴
□25 林丈統
□26 巻誠一郎
□27 斎藤大輔
□28 水本裕貴
□29 羽生直剛
□30 佐藤勇人
□31 要田勇一
□32 櫛野亮
□33 阿部勇樹
□34 水野晃樹
□35 中島浩司
□36 滝澤邦彦
□37 結城耕造
□38 工藤浩平
□39 立石&岡本
□40 ハース
□41 楽山&ポペスク
□42 藤田&市原
□43 ストヤノフ
□44 山岸智
□45 瀬戸&高橋
□46 阿部勇樹

■2006年
□47 立石智紀
□48 坂本將貴
□49 斎藤大輔
□50 ストヤノフ
□51 クルプニコビッチ
□52 中島浩司
□53 山岸智
□54 工藤浩平
□55 楽山孝志
□56 結城耕造
□57 阿部勇樹
□58 水野晃樹
□59 巻誠一郎
□60 オシム
□61 水本裕貴
□62 佐藤勇人
□63 ハース
□64 櫛野亮
□65 要田勇一
□66 藤田義明
□67 岡本昌弘
□68 川渕勇祐
□69 中原浩介
□70 竹田忠嗣
□71 金東秀
□72 堀川恭平
□73 中牧大輔
□74 松ヶ枝泰介
□75 田中淳也
□76 伊藤淳嗣
□77 加藤韻
□78 熊谷智哉
□79 青木孝太
□80 安里光司
□81 阿部勇樹
□82 巻誠一郎
□83 坂本將貴
□84 斎藤大輔
□85 水本裕貴
□86 ストヤノフ
□87 佐藤勇人
□88 水野晃樹
□89 クルプニコビッチ
□90 ハース
□91 中島浩司
□92 山岸智
□93 羽生直剛
□94 阿部勇樹
□95 巻誠一郎

これ、凄い助かりますっていうか
自分で作れば良かったんですが・・・(汗)
大宮戦で全然買えなくて
どの選手のが売っていたのか
気になっていたんです。

2006年の前半に発売されたカードって
一回出てから、すぐに新しいデザインになって
販売されなくなってしまったんですよね。。。
空欄になっている所のカード、持っているのでお知らせしますね。
60 オシム
61 水本
62 勇人
63 ハース
65 要田さん
66 藤田くん
67 岡本くん
72 堀川くん
です!!

それと、晃樹のユニを当てるためにカードを大量買いしたのでよかったら差し上げます!
ホームゲームは全試合行くのでいつでも言って下さい。

U-21日本代表戦、行ってきましたよ!
守備はよかったと思います。けどもうちょっと攻撃がなぁ…
晃樹を出して攻撃的にいってほしかったんですけど、そりまっちーは最後まで出してくれず。
晃樹キレてましたよ。アップもせず仁王立ちです(笑)
>さんくさん
売り切れると2度と手に入らないのである意味貴重なカードですね。
今後もこまめに売り場をチェックしないとコンプリートは難しそうです。

>ハルキさん
情報ありがとうございます!
さっそくリストを完成させました。
カードも頂けるみたいで嬉しい限りです。
次のフクアリの試合でお願いするので試合日前に連絡させてもらいます。
次以降に俺が買ったカードで晃樹のユニが当選したらハルキさんにあげます(笑)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
