月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


U-21の試合が生放送で中継されずに暇なので
2006Jリーグ オフィシャルトレーディングカード
[チームエディション・プレミアム](名前が長すぎる)について。

ちょっと前にチームエディションが出たのを
ご存知の方もいると思いますが
それの高級版が11月3日に発売されます。
レギュラーカード系はジェフクラブに移籍していた選手は含まれません。
だから堀川や田中などのカードは残念ながらありません。

何といってもインサートが充実。
ジャージカードが6種類各250枚
ラインナップは立石、坂本、阿部、勇人、要田、巻。
さらに1枚に2人のジャージが挟まれたコンボジャージ。
立石×阿部、坂本×勇人、巻×要田の3種類。各20枚とかなりレア。
さらにジャージ&サインカードも同じ顔ぶれで6種類。

サインカードが主力18名で18種類。智もあります。
さらにコンボサインカードが6枚。
水本×晃樹、羽生×クルプニ、櫛野×巻、智×坂本。
ジャージの組み合わせと違って良い感じのコンボ。
そしてキャプテンマークを使ったカードが20枚封入されるそうです。
これだけインサートがあれば1BOXから
複数のサインやジャージが出たりするかもと期待してしまいますね。

高級版なので値段は多少高めで1パック420円、1BOXだと8400円。
大宮戦でフクアリの売店でナビスコ決勝で販売すると書いてありました。
しかし、通常版がフクアリで行われて1時間くらい並んで定価で特典なしという
辛い経験をしたので俺は通販で買います(笑)

俺のお勧めはあみあみ。
2006 Jリーグ オフィシャルトレカ CEP ジェフユナイテッド千葉 BOX(予約)

25%OFFの6405円(送料別)と2000円近く安い。
2005のチームエディションはここで買いました。
たしか発売日の到着せずにヤキモキしましたが、
今回は発売日は国立にいてカード開けている暇などないので問題なしと。
大量に箱買いする人は利用してみてはいかがでしょう。

あとJ's GOALにも詳しい内容がありました。
カードリストはEpochのページで見れます。

初めまして!ジェフサポですが関西在住です。カードですが、ガンバは発売日に万博で2パック買うと選手のサイン入りユニやシューズが当たるというのをしてました。消費税もなかったので1パック400円でした。名古屋は3000円福袋と言うのがあり、なんと15000円分のカード入りと宣伝してました。ジェフもなんか得点あるんじゃないですか?期待させてしまったらごめんなさい。(サポソン楽しませてもらってます)感謝
>ジェフははさん
情報ありがとうございます。
ジェフも通常版の販売の時も特典は用意されていました。
2004年版は臨海で人がいなくてサインカードとかもらましたが
フクアリになって人が増えて、数に限りがあったので今年は何ももらえませんでした。

国立では販売は一箇所と出ていたので混雑が必死で当日は色々忙しくなりそうなので今回は通販にしました。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
