月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


0-2で草津に敗戦、福岡のJ1昇格が決まりました。

昇格を決めた3チームから1勝もできず、2試合を残してのJ2残留確定。

紙一重で昇格を逃したなら悔いが残るかも知れないが、
これだけダメなら割り切って切り替えやすいんじゃないかな。

結果的にカンフル剤にならなかったがエジさんの退任を早くに発表した以上は
新監督の選定と来季の体制をどこよりも早く整えて一歩でも早くスタートして欲しい。

…というのが無理やり搾り出したポジティブなまとめ。


[36節]
ザスパ草津 2-0 ジェフユナイテッド千葉

[得点]
59分:アレックス(草津)
73分:尾本(草津)

[メンバー]
GK:岡本
DF:青木良、福元、茶野、坂本
MF:山口、佐藤、米倉
FW:太田、青木孝、工藤

控え:櫛野、池田、谷澤、倉田、深井、林、ネット

[交代]
56分:太田 → 谷澤
63分:山口 → 深井
73分:米倉 → ネット

[警告]
茶野(7)
青木孝(2)


101120.jpg

不甲斐ない試合内容と言われればその通りでしょうが、
最下位相手だから得失点差をいかに稼ぐかなんて話をしてるサポの
気は緩んでなかったのか?と言い切れるかと言われれば…
「必勝」って気持ちにたどり着くだけでも難しいものだね。

こんな劇的なゴールが目の前で見れることもあるんだから
どんな状況になっても諦めたらもったいないよね。


[35節]
ジェフユナイテッド千葉 2-1 ギラヴァンツ北九州

[得点]
9分:谷澤(千葉)
73分:冨士(北九州)
90+3分:佐藤(千葉)

[メンバー]
GK:岡本
DF:坂本、福本、青木良、アレックス
MF:中後、佐藤、谷澤
FW:太田、青木孝、工藤

控え:櫛野、和田、米倉、倉田、深井、林、ネット

[交代]
66分:太田 → 米倉
76分:中後 → ネット
83分:青木孝 → 林

[警告]
佐藤(3)
中後(3)
アレックス(4)

前半7分に平本のゴールで先制されるも、
後半にショートコーナーから勇人→アレックスで同点。
さらに勇人の意表をついたトーキックのシュートが決まって逆転。

4位の東京Vを抜き返して、昇格争いにギリギリで踏みとどまりました。

久々の逆転勝利で凄い嬉しかったのですが、
今、思っている事は基本的にネガティブな事ばかりなので今は書きません。
可能性が残っている限りは全力で応援を続けようと思います。


[34節]
東京ヴェルディ 1-2 ジェフユナイテッド千葉

[得点]
7分:平本(東京)
60分:アレックス(千葉)
71分:佐藤(千葉)

[メンバー]
GK:岡本
DF:坂本、青木、茶野、アレックス
MF:山口、佐藤、伊藤
FW:谷澤、青木孝、工藤

控え:櫛野、福元、倉田、米倉、太田、深井、ネット

[交代]
34分:伊藤 → 米倉
76分:谷澤 → 深井
87分:青木孝 → ネット

[警告]
米倉(2)
山口(4)

101031.jpg

時間が経っても、あれこれ書く気にならないので結果だけ。
録画を見直す元気が出たらまた書くかも知れません。

まあ、負けるべくして負けた感じ。
監督の采配も。
ピッチ上の選手の気迫も。
サポーターの応援も。


[32節]
ジェフユナイテッド千葉 1-2 ヴァンフォーレ甲府

[得点]
16分:パウリーニョ(甲府)
72分:アレックス(千葉)
86分:パウリーニョ(甲府)

[メンバー]
GK:岡本
DF:青木良、福本、茶野、アレックス
MF:山口、佐藤、谷澤
FW:深井、青木孝、倉田

控え:中牧、坂本、鎌田、伊藤、米倉、金沢

[交代]
63分:山口 → 米倉
70分:深井 → 伊藤
76分:谷澤 → 工藤

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
