月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2008/12/10

WIN BY ALL!

今、思い返してみても信じられないぐらい奇跡的な残留でした。
やはりサッカーにおいて得点がもたらす勢いの凄さを改めて実感しました。
0-2になっても諦めてはいませんでしたが、
逆転が簡単な事ではないという雰囲気はピッチからもサポの応援からも感じました。
それでも新居のあの一撃で一気に流れが変わった。
勢いに乗った時のジェフサポの応援はJリーグで一番ではないかと思います。
連勝が途切れた新潟戦、横浜戦では感じることのできなかった
スタジアムを揺るがす大歓声が俺は大好きです。
あの大逆転はサポの後押しがあったからできた事だと思っています。

途中で諦めてしまってもおかしくない状況が何度もありました。
投げ出してしまう方が楽になれるのに
最後まで諦めずに声援を送り続けたジェフサポーターの皆さん、1年間本当にお疲れ様でした。


仙台と磐田の入替戦をまったり見れている事に改めて至福の喜びを感じます(笑)

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
