月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


巻がゴール裏に来た時の写真をどどんと公開。

maki0731a.jpg

maki0731b.jpg

maki0731c.jpg

maki0731d.jpg

maki0731e.jpg

maki0731f.jpg

maki0731g.jpg

maki0731h.jpg

文章つけようとすると泣いちゃってダメだ(笑)

ありがとう巻誠一郎!

2010/07/30

巻 誠一郎

maki01.jpg
2004年、姉崎にて撮影。
俺のPCに現存する一番古い巻の写真。
この時は巻がジェフの顔になるとは想像もしなかった(笑)

maki02.jpg
2005年、市原臨海にて撮影。
出場停止でメインスタンドでスタンプ係りをやってた。
自ら手を差し伸べて握手してくれたのが印象的でした。


maki04.jpg
そして、2005年といえばナビスコカップ優勝。
5人目のキッカーが巻だった時のどよめきと
決めた後のジェフサポの狂喜乱舞は凄かった(笑)

maki05.jpg
優勝報告会での1枚。
「シュート外してすいませんでした」と笑いを誘った。

maki06.jpg
10番マリオマースとの相性も良く、
2005年は12得点を記録。日本代表に選ばれた。

maki07.jpg
この年は豪快で印象的なゴールが多かった。

maki08.jpg
練習風景。稲毛撮影。

maki09.jpg
2006年。ワールドカップ出場を果たすも
オシムが去ってから苦しい試合が続く。

maki10.jpg
それでもナビスコカップを連覇。
優勝報告会でサポーターを撮影中。

maki11.jpg
2007年。
この年からスタジアムにカメラを持って行かなくなったので
試合の写真がまったくない(汗)

maki12.jpg
2009年のファン感。

maki14.jpg
2010年。J2で戦い。例年に比べてプレーする時間は余りに短かった。

maki15.jpg
フクアリでは好調だったジェフだが、
個人的に結果の出ていない巻の試合後の表情はいつも堅い。
巻が笑顔で「俺たちジェフ!!」をやるのを楽しみにしていたのだが…

maki16.jpg
6月の甲府戦。
巻がジェフのユニフォームを見につけプレーする
最後の姿になるなんて思いもしなかった…

巻の移籍について色々思う事はあるが、
今はネガティブな言葉は書かない事にした。
今は巻がロシアリーグで大活躍する事だけを願っている。

2010年7月31日。巻との別れの日。
巻が安心してロシアに向かえるように、
巻のセレモニーを最大に盛り上げるために、
大分トリニータに絶対勝つ!!

巻のためにできる事があるとしたら、
それは巻が愛するジェフをジェフサポが全力で応援する事だ!

そして、いつかどんな形でもいいからジェフに帰ってきて欲しい。

2006/04/08

智祭り

20060408190432.jpg
カメラマンも智に注目。

20060408190445.jpg
1-0で迎えた前半7分に今季初ゴール!!

20060408190455.jpg
守備でも酒本とのマッチアップを制す。

69分に交代。

20060408190508.jpg
試合後、大輔に褒められて思わずニヤリ(?)

20060408190521.jpg
智デングリ。回ってる瞬間は前の人のゲーフラにブロックされました(笑)

20060408190532.jpg
智バンザイ!!

2006/03/24

青木孝太特集

全国の青木孝太ファンの皆様お待たせしました(笑)
昨日のTGで青木を撮影しまくってきたのでまとめて公開致します!

画像が多いので畳みます。
興味のある方だけどうぞ。

続きを読む

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
